ご購入について
ご購入について
欲しい製品が見つかったら、買い物かごに入れて下さい。
その後、ご注文が完了すれば、あとは弊社から届くご注文確認メールをお待ちくださいませ。
なお、買い物かごに入れただけでは購入完了ではございませんので、他の方が先に決済を行った場合は、買い物かごに入れておいてもご注文頂けない場合がございます。
お買い物かごに入れた後はできる限り早めに決済までお進み頂きますようお願いいたします。
会員登録・利用規約について
会員制度については、会員制度[マイページ・ポイント制度]ページをご覧ください。>>
利用規約については、利用規約ページをご覧ください。>>
確認・変更・取消
- ご注文について
- ご注文手続きが終了すると、ご注文時に入力いただいたメールアドレスに「自動配信メール」をお送り致します。
「自動配信メール」にご注文内容を記述してありますのでご確認ください。
なお、こちらは「自動配信メール」であり、送料・手数料は変更になる場合がございます。
最終金額は別途弊社よりお送りいたしますサンクスメールをご確認くださいませ。
終業後や休業日(土日祝日)にいただいたご注文の場合は、翌営業日からの対応とさせていただいております。
自動配信メールが届かない場合や、同じ内容のメールが複数届いた場合には、お手数ですがメールにてご連絡ください。
- お届けについて
- ハートは自社の工房でオリジナルのオーガニック製品を製造しているメーカーです。
一部協力メーカーより入荷した製品を除き、自社の工房にて企画→裁断→ミシン→製造→箱詰めまで行っております。 - 品質管理を徹底させたオーガニック製品をご提供するため、大量生産をせず、効率よくムダをできるだけ省きながら製造とストックの調整をしていますので、お届けまでお待ちいただく場合がありますこと、あらかじめご了承いただけますと幸いです。(受注生産については、下記項目をご確認ください)
- 受注生産について
- ふとん類(掛ふとん、肌ふとん、敷きパッド、敷きふとん、枕etc.)につきましては、できるだけ作り置きせずお届けできるよう、弊社工場にて一点一点製造し、少量ずつ入荷しています。
常に効率を考え、ムダをできるだけ省きながら製造とストックの調整をしておりますが、ご注文のタイミングによっては、少しお待たせをしてしまう事もございます。
そうした製品につきましては、在庫が数点ある場合も『受注生産』と表示し、出荷目安を『数日から約2週間程度』と記載して販売しておりますが、実際にはご注文いただいた順に、在庫品から出荷しておりますので、あらかじめご了承くださいませ。 - なお、「ストックからではなく、作りたての製品を送ってほしい」といったご要望は、 恐れ入りますが承りかねます。
どうしても“新しく作られたものが良い”という強いご希望がある場合、特別に生産ラインを調整して、お客様の一点を特別にお作りする流れ(特別注文扱い)となりますので、別途料金がかかってまいりますことご理解くださいませ。 - また、『受注生産』と表示されている製品に対し配達日のご指定を頂きましても(特に繁忙期など)ご希望通りにお届けできない可能性がございます。お急ぎの場合は、2週間以上の余裕を持ってご注文いただきますよう、お願い申し上げます。
出来るだけ早くお客様のお手元にお届けできるよう努力して参りますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご注文の変更・キャンセル
- 弊社では基本的に、在庫のある製品かつ、営業日の12:00までのご注文につきましては、当日中に発送できるよう努力しております。
(事務所内の状況によっては、即日出荷が難しい場合もございます。)
ご注文の変更・キャンセルをお申し出頂いた際に、既に出荷済みだった場合は、発送料と返送料の往復送料を実費でご請求させていただきます。(最低¥825~)
なお、ご注文時に在庫切れとなった製品があった場合には、メールにてご連絡させていただきます。 - お届け先の変更につきましては、下記【配送・送料について】をご覧ください。
- 配送・送料について
- お客様からの運送会社指定は出来ませんので予めご了承ください。
お荷物サイズに合わせて適切な運送会社をこちらで選択して出荷しております。 - 配送日時指定は、「在庫あり」製品の場合ご注文日から【1ヶ月以内】、「受注生産」製品の場合はご注文日から【約2週間後~1ヶ月以内】で設定していただきますようお願い申し上げます。
※「入荷待ち」製品の場合は、製品ページの入荷予定をご確認くださいませ。 - 日時指定をいただいた場合、出来る限りご希望に添えるようにいたしますが、製品サイズによっては日時指定の出来ないお荷物もございます。その場合は、弊社にて日時指定を変更させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
- また、基本的にはお受けしておりませんが、やむを得ない事情により運送会社を指定される場合には、追加で送料を頂く場合がございます。
なお、発送後のお届け先変更につきましては転送料がかかります。(転送料は実費、着払いでのお支払いになります。)メール便の場合は、配送業者都合により、転送依頼の受付ができませんのであらかじめご了承ください。 -
- 11,000円未満 825円
- 11,000円以上 無料
(上記は税込金額です)
- 1配送先につき、上記金額が適用。 配送先が2ヶ所以上の場合、2ヶ所目以上は、送り先ごとに825円の配送料を頂戴いたします。
- 北海道は1,650円、沖縄は2,200円、離島は別途お見積りとなります。
お支払いについて
- 1.クレジットカード決済
- 手数料無料(一括支払いのみ)
- ※分割支払いやボーナス払い等は、当サイトでは承っておりません。決済後、お客様よりクレジットカード会社までお問い合わせください。
- 2.代金引換【 現金払い / クレジットカード及びデビットカード払い】
-
- 代引き手数料
- 330円(税込)
- ※梱包数が2梱包以上に分かれる場合や、ご注文合計金額が税込¥110,000を超える場合は、別途お見積りさせていただきます。
- ※代引クレジットは1回のお買い上げ代金が合計11,000円(税込)以上の方に限らせていただきます。
※ご注文主様とお届け先様のご住所、お名前が異なっている場合、代引はご選択いただけません。
- 3.ポイント利用
- 所有しているポイント数の範囲で利用可能
※お買い上げ代金の内、商品の税抜き価格に対して利用可能です。
※送料や手数料、消費税に対してポイントをご利用いただくことはできません。ポイント制度に関する詳細はこちらをご覧ください。
領収書について
領収書の発行には、「現金のやり取り」が必須条件となります。
そのため、弊社での領収書発行については以下の通りとさせていただきます。
・クレジットカード決済の場合
クレジットカード会社を通しての決済となるため、お客様との現金のやり取りがありません。
そのため、原則的にクレジットカード決済の場合は領収書の発行ができません。
毎月のご利用明細が領収書の代わりとなりますのでそちらをご利用くださいませ。
なお、ご注文時に領収書の発行を希望されているお客様に関しましては、領収書をご注文製品に同封することも可能ですが、こちらは正式な領収書でないため、「クレジットカード決済」の旨を記入し、印紙は貼り付けいたしません。
また、ご注文確定時の日付(基本的に弊社からの「ご注文確認メール」の送付日と同一)が印字されます。日付の変更につきましては、ご対応いたしかねます。
※2022年11月:手書きの領収書対応は終了しました。今後ご要望があった場合は、印刷した領収書を同封させていただきます。
予めご了承くださいませ。
・代引決済の場合
代金を支払う際に渡される送状が、法的に正式な領収書でございます。
運送会社のドライバーより手渡されるものをご使用くださいませ。
上記の理由より、領収書の2重発行を防ぐため、代引決済の場合は弊社より領収書を発行することは出来ません。
ギフトついて
一部製品につきましては、無料または有料のギフト包装(ラッピング)を承っております。
詳しくは 【ギフトラッピング承ります】 のページをご覧ください。
交換・返品について
- 交換・返品をご希望の場合は、事前にご連絡ください。事前連絡なくお送りいただいた場合は、交換・返品をお受けできませんので、予めご了承ください。
- セール/アウトレット製品は、交換・返品の対象外です。
- 弊社の製品はオーガニック製品であり、直接肌に触れるものが多いため、製品到着日を含めて7日以内の、未使用・未開封の製品のみ、返品をお受けしております。ご使用されたもの、開封されたものに関しましては、交換・返品をお受けできませんので、予めご了承ください。
- 製品発送後のキャンセルに関しましては、往復分の送料、その他手数料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。なお、送料は最低¥825、これを超える場合は実費でご請求させていただきます。
- 製品の不良、発送中の破損・汚損又は製品の相違など弊社側の原因による不具合がある場合には、製品到達後1週間以内に弊社に通知していただいた場合に限り、弊社の送料負担にて、返品・交換をお受けいたします。
- イメージ違い、注文間違いなど、お客様都合の返品・交換の際の送料は(弊社への返品送料、弊社からの交換品配送料ともに)お客様の実費負担となります。(最低¥825、これを超える場合は実費請求)ご注文時にサイズや製品情報などをよくお確かめの上、ご購入ください。
- 配送中のにおい移りにつきましては、弊社でできる限りの対応(ドライバーへの注意喚起シール貼付・ご要望がある方への二重梱包など)をさせていただいておりますが、完全に防ぐのは難しいのが実情でございます。未開封・未使用であれば返品・交換対応は可能ですが、製品自体に重大な損失(破損や浸潤など)が無い限り「お客様都合による返品・交換」となりますので、あらかじめご了承ください。
- ご注文いただいた製品「全品」の返品を希望される場合は、送料無料のご注文であっても、往復送料(弊社から発送した際の送料及び、お客様からの返品送料)を実費でご請求させていただきます。
- 度重なる返品・交換依頼や、上記規定に反するにも関わらず返品対応を強要される等、常識を逸脱した行為があった場合、他のご利用者様のご迷惑になりますので、今後一切のご注文をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
- 化学物質過敏症・アレルギーのあるお客様へ
- 化学物質過敏症の方も様々で、「ハートの製品なら使える」と喜んでくださるお客様もいらっしゃいますし、体調により使用できないというお客様もいらっしゃいます。 症状の出てしまう状況はお客様お一人お一人で異なってくるため、ご対応が難しいのが現状です。 恐れ入りますが、製品を使用した後にアレルギー反応が出た場合も返品対応はできませんので、ご注文はお客様の判断でしていただきますようお願いいたします。
「においを確認したいから」と、綿や生地のサンプルが欲しいという方がいらっしゃいますが、サンプルサイズで感じるにおいの程度と、大きな製品になって届く場合のにおいの感じ方では差が生じる場合がありますので、サンプルのお渡しも行っておりません。 - 素材のにおい・特徴について
- オーガニック製品は、有害化学薬剤を使用した消臭加工を施しておりません。 そのため、天然素材特有のにおいが残る場合がございます。(すっぱいようなにおいは、オーガニックコットン特有のにおいです。) オーガニック製品の特性上、完全に無臭の製品はご用意することができません。 しかし、数回お洗濯をしていただいたり、天日干しをしていただいたりすることで次第に和らいでまいります。 上記により、においを理由とした返品・交換はお受け出来ません。 素材の持つ性質としてご理解いただけましたら幸いです。
なお、「においを確認したいから」と、綿や生地のサンプルが欲しいという方がいらっしゃいますが、サンプルサイズで感じるにおいの程度と、大きな製品になって届く場合のにおいの感じ方では差が生じる場合がありますので、サンプルのお渡しもしておりません。
配送中のにおい移りにつきましても、弊社でできる限りの対応(ドライバーへの注意喚起シール貼付・ご要望がある方への二重梱包など)をさせていただいておりますが、完全に防ぐのは難しいのが実情でございます。未開封・未使用であれば返品・交換対応は可能ですが、製品自体に重大な損失(破損や浸潤など)が無い限り「お客様都合による返品・交換」となりますので、あらかじめご了承ください。二重梱包や梱包資材のご希望(ビニール不可・紙素材不可など)がございましたら、必ずご注文時に「備考欄」にご記入いただきますようお願い申し上げます。(お申し出がない限り、通常梱包となります。)
また、オーガニック生地の表面に黒い小さな粒が見える場合があります。 一見、カビのように見えるかもしれませんが、こちらは綿カスと呼ばれるものです。 薬剤を使用した加工をしていないために、コットンの花の部分や、茎の部分が残っている状態です。 人体には無害ですし、なによりこちらは薬品不使用の安心の証でございます。 こちらもお洗濯を繰り返していただく事で次第に少なくなってまいります。 - 色柄おまかせの製品について
- 色柄おまかせの製品につきまして、ご注文の際にご要望をご記入いただいてもお答えできません。 色柄おまかせの製品は、箱から出した順に出荷しており、色柄を確認する手間を省いた分、皆さまにお安くご提供しております。 相応のお安い価格でご提供させていただいておりますので、色柄がお気に召さないという理由による返品・交換はお受けいたしかねます。 あらかじめご了承ください。
おことわり
- 製品画像はできるかぎり現品を再現するよう努めておりますが、実際の色や素材感と若干異なることがあります。
- 大量購入ご希望の場合は別途ご相談ください。
- 販売価格の変更が予告なく生じる場合がございます。
- 製品売り切れの際はご容赦下さい。
- 大量購入での大量返品はお受けできませんのでご了承ください。
特別注文製品について
当サイトに掲載のない製品について、弊社にて製造可能なものは『特別注文製品』として承ることができます。
製造可否・仕様の詳細・納期・価格等、全てメールでのやり取りになりますので、ご希望の方は お問い合わせフォーム よりお問い合わせくださいませ。
★ 納期につきましては、最低でもご注文手続き完了後『1ヶ月程度』いただいております。
★ ご注文手続き完了後のキャンセル・返品・交換は、いかなる理由があっても承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
★ 決済方法に関わらず、全て『前払い』でのお支払いをお願いしております。そのため、代引きをお選びいただくことはできません。また、クレジットカード決済の場合は、ご注文確定後すぐに決済情報を確定いたしますので、製品お届け前にカード会社にご請求情報が届く場合がございます。
個人情報について
個人情報保護方針についてはこちら
法律に基づく表示
ショップ名 | ハートのオーガニックプラス |
---|---|
販売業者 | 株式会社ハート |
所在地 | 〒781-0073 高知県 高知市 北金田 4-18 |
メールアドレス | organic-plus@heart-kochi.jp |
取扱製品 | オーガニック繊維製品(オーガニック布団、オーガニックベビー用品など) |
許認可・資格 | 国際有機認定機関 ECOCERT(エコサート)により、国際オーガニック繊維基準 Global Organic Textile Standard(GOTS)とOrganic Content Standard(OCS)に基づいて認証を受けた製品をご紹介しております。 |
販売数量 | 製品は在庫限りとさせていただきます。ご注文いただきました製品が在庫切れの場合は、電話、またはメールでご連絡致します。 |
申込の有効期限 | ご注文後7日以内にお支払下さい。なお、ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。 |
引き渡し時期 | セール期間中を除き、在庫のある製品かつ、営業日の12:00までのご注文につきましては、通常、当日中に発送しております。 ※営業時間外の注文の場合、翌営業日の発送となります。 【営業時間:月~金(祝日を除く)の9:30~17:00】 なお、お盆期間、年末年始など、運送会社の繁忙期には、時間指定をお断りさせていただく場合があります。予めご了承ください。 |