新着情報 バックナンバー

2022.06.22

「会員SALE価格」機能リリースのお知らせ

いつもハートのオーガニックプラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、新たに「オーガニックプラス登録会員様」のみご利用いただける「会員SALE価格」機能をリリースいたしましたので、ご案内させていただきます。

 

 

この機能により、会員登録済のお客様には、よりお得なお買い物を楽しんでいただけるようになりました。

まだ会員登録がお済みでない方も、決済手続きの完了前に登録していただき、ログインしてお手続きを進めていただくことで、こちらの機能が適用されます。

ぜひこの機会に会員登録をご検討くださいませ。

 

******************

新規会員登録は こちら

ログインは こちら

会員制度について詳しくは こちら

*******************

 

※メールマガジンの登録会員と、オーガニックプラス会員は「別システム」です。メールマガジンが届いている方でも、2021年6月以降に「新規登録」をされていない方は、オーガニックプラス会員としては「未登録(非会員)」となりますので、ご注意ください。

※すでに会員登録済のお客様が「ログインせずにご注文手続きを完了」された場合や、未登録のお客様が「ご注文手続き完了後に新規会員登録を完了」された場合、すでにいただいているご注文のご請求金額を「会員SALE価格」に変更することはできませんので、あらかじめご了承ください。