新着情報
バックナンバー
会員登録時の確認メールが届かないケースについて
いつもハートのオーガニックプラスをご利用いただきありがとうございます。
2021年6月にスタートした「会員登録制度」ですが、
おかげさまでたくさんのお客様にご登録いただいております。
一方で、
会員登録しようとしたが「確認用のメールが届かない」ため、登録完了できなかった
というお問い合わせをいただく場合がございます。
約8ヶ月ほど運用してきた結果、
迷惑メールフォルダを確認すると、そちらに届いていた
というケースがほとんどでした。
(このほかの理由としては、メールアドレスの入力間違いが考えられます。)
仮登録から本登録に進むための「確認用メール」が届かなかった場合は、
下記の手順で確認用メールの再送信を行っていただきますようお願い申し上げます。
--------------------------------------------------
1)確認用メールが迷惑メールフォルダに入っていないか確認する。
2)「organic-plus@heart-kochi.jp」からのメールが受信できるよう設定する。
(設定方法はメールサービスやソフト・アプリによって異なりますので、各自ご確認ください。)
3)新規登録・ログインページ から「新規会員登録」ではなく「ログイン」の欄にメールアドレスとパスワードを入力し、マイページにログインする。
4)確認用メールの再送信ボタンをクリック(タップ)する。
5)届いたか確認用メールに記載されているURLをクリック(タップ)して本登録を完了する。
--------------------------------------------------
なお、上記の内容は ヘルプページ にも記載しております。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。