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ご注文後の流れと当店へのお問い合わせについて
いつもハートのオーガニックプラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当サイトからご注文いただいた場合の流れと、当店へのお問い合わせについて、改めてご案内させていただきます。
【ご注文後の流れ】
1.カートに入れてご注文確定
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2.自動送信メールが届きます
件名:【オーガニックplus】ご注文受付致しました。(自動送信メール)
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3.店舗にてご注文内容を確認
※土日祝日や平日夜間のご注文については、遅くとも翌営業日中には必ず確認しております
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4.店舗からのメールが届きます
件名:【ハートのオーガニックプラス】ご注文ありがとうございます
※割引や発送についてのお知らせや、ご注文時にいただいたご質問・ご要望への返答を、
こちらのメールに追記している場合があります
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5.製造または出荷手続き開始~発送完了
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6.店舗からのメールが届きます
件名:【ハートのオーガニックプラス】ご注文の商品を発送しました。
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7.製品お届け
上記の通り、ご注文後は弊社より3件のメールが届きます。
3件とも届いているかどうか、必ずご確認くださいませ。
なお、2020.03.26のお知らせにも記載しております通り、一部のメールアドレスにメールが届かない場合や、迷惑メールフォルダ等に入ってしまう場合がございます。
特に最初の2件のメールに関して、届いていないメールがある場合は、重要なご連絡ができなくなってしまうおそれがあります。
大変お手数ですが、ご登録のメールアドレスを再度ご確認いただいた上で、必ず『お問い合わせフォーム』からご連絡いただきますようお願い申し上げます。
【当店へのお問い合わせについて】
ご注文時の備考欄や、メールで別途いただいたお問い合わせには、全て当日または翌営業日中に順次ご返答しております。
※店舗休業日明けのご返答は、遅くなる場合がございます。
※確認が必要となるお問い合わせに関しては、返答が遅くなる場合がございます。
返答の方法としましては、上記4のご注文内容確認メールの中に追記する場合と、別途 organic-plus@heart-kochi.jp からメール送信させていただく場合がございます。
どちらの場合も、同じメールアドレスから届きますので、届かない場合は、ご登録のアドレスの確認や、迷惑メール設定等の確認をお願い致します。